在校生
メニュー

新着情報詳細

東京農業大学稲花小学校「学校説明会」のご案内

日付:

カテゴリー:

1. 日時
2019年5月25日(土) 
・午前の部 9:30 ~ 11:30
・午後の部 13:00 ~ 15:00

2. 会場
東京農業大学稲花小学校(世田谷区桜3丁目33番1号)

3. 内容
校長挨拶/学校生活の説明/入試案内/校内見学 等

4.対象
お子様の受験・入学を検討されている保護者
・当日は、「年少以上」のお子様に限りご参加いただけます。ただし、体育館での説明(約1時間)は、保護者に向けた内容になります。お子様の参加は家庭でご判断ください。
・保護者のみの参加の場合は、お子様の年齢は問いません。

5. 申込期間
4月15日(月)13時 ~ 説明会当日

6. 申込方法
・Webによる予約システムを使用します。使用するシステムは、三菱総研DSC株式会社のWebサービス「miraicompass(ミライコンパス)」です。このシステムは、今後出願においても使用します。
・利用には、メールアドレスとパスワードの登録が必要となります。申し込み方法に関する詳細は、こちらのPDFファイルをご参照ください。
・申し込みページには、下記URLからお入りください。
https://mirai-compass.net/usr/nodai1e/event/evtIndex.jsf
・会場の都合上、各回とも450名を定員とさせていただきます。
・受験・入学を検討しているお子様1名につき、ご家族の参加は「お子様含め3名以内」とさせていただきます。
・複数の回に予約することはできません。1家族につき、1つの回のみを選んでお申込みください。
・ご家族等の複数のメールアドレスを使用して、複数の回を予約することはご遠慮ください。
・ご希望の回が満席になると、お申し込みができません。その場合は、空席のある回にお申込みください。
・全ての回が満席になった場合でも、キャンセルが発生すればその分申し込みが可能となります(キャンセル待ち機能はありません)。
・登録後に当日の欠席が決定した場合は、直前でも必ず画面上からキャンセルの処理をお願いいたします。
・兄弟、姉妹、双子等、対象のお子様が複数の場合は、下記の通りとしてください。
①当日の参加が3名以内の場合は、代表として1人のお子様のみの登録で結構です。
②当日の参加が4名以上の場合は、1人目のお子様を登録してログインした後、画面の案内に沿って追加登録してください。

7. その他
・当日のご来場については、こちらのPDFファイルをご参照ください。
・別途、8月下旬に「年長限定」の入試前説明会を実施予定です。
・別途、2020年1月に「年中以下」対象の説明会を実施予定です。

一覧に戻る