2025年「第1回学校説明会(オンライン)」 のご案内
年中以下のお子様を持つご家庭を対象に、本校の教育方針、カリキュラムの特徴、学校生活等をオンラインにてご案内いたします。
■日 時(内容は全て同じ)
第1部 2025年1月17日(金) 18:00~19:00 (定員450名)
第2部 2025年1月18日(土) 09:00~10:00 (定員450名)
第3部 2025年1月18日(土) 11:00~12:00 (定員450名)
■実施形式
「Zoomウェビナー」によるオンライン形式(リアルタイム)
インターネットに接続したPC又はスマートフォン・タブレットにてご参加ください。
ただし,ご利用の端末は1件の申し込みにつき1台のみとします。
■対 象
年中以下のお子様のご家庭
■申し込み期間
2024年12月17日(火)10:00 ~ 2025年1月14日(火)17:00
■申し込み方法
・Webによる予約システムを使用します。
使用するシステムは,三菱総研DSC株式会社のWebサービス「miraicompass(ミライコンパス)」です。
このシステムは,今後の出願においても使用します。
・利用には,メールアドレスとパスワードの登録が必要となります。
・申し込み方法に関する詳細は,以下のpdfファイルをご参照ください。
・申し込みページは,以下のURLからお入りください。
https://mirai-compass.net/usr/nodai1e/event/evtIndex.jsf
■その他
・「Zoomウェビナー」は,一般的な「Zoomミーティング」と異なり,参加者はカメラやマイクを使用しません。
・PCをご利用の場合は,カメラは不要です。
・スマートフォン・タブレットをご利用の場合は,アプリの事前インストールが必要です。「App Store」又は「Google Play」から,
最新の「Zoom Workplace」をダウンロードし,インストールしておいてください。
・当日参加するためのご案内は,申し込み期間終了後,1月16日(木)の17時00分までに,「miraicompass」に登録されたアドレスに,
メール送信いたします。
・その他変更等が生じた場合,本ホームページ又はメールにてご案内します。
・2024年12月25日(水)~2025年1月6日(月)の間は休業日のため,電話・メールでの対応ができませんので,ご了承ください。