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説明会予定

 

 

 2025年「第1回学校説明会(オンライン)」 のご案内

 

年中以下のお子様を持つご家庭を対象に、本校の教育方針、カリキュラムの特徴、学校生活等をオンラインにてご案内いたします。

 

 ■日 時(内容は全て同じ)

  第1部 2025年1月17日(金) 18:00~19:00 (定員450名)

  第2部 2025年1月18日(土) 09:00~10:00 (定員450名)

  第3部 2025年1月18日(土) 11:00~12:00 (定員450名)

 

 ■実施形式

  「Zoomウェビナー」によるオンライン形式(リアルタイム)

  インターネットに接続したPC又はスマートフォン・タブレットにてご参加ください。

  ただし,ご利用の端末は1件の申し込みにつき1台のみとします。

 

 ■対 象

  年中以下のお子様のご家庭

 

 ■申し込み期間

  2024年12月17日(火)10:00 ~ 2025年1月14日(火)17:00

 

 ■申し込み方法

  ・Webによる予約システムを使用します。
   使用するシステムは,三菱総研DSC株式会社のWebサービスmiraicompass(ミライコンパス)」です。
   このシステムは,今後の出願においても使用します。
  ・利用には,メールアドレスとパスワードの登録が必要となります。

  ・申し込み方法に関する詳細は,以下のpdfファイルをご参照ください。

    ◆説明会・見学会の申込方法等のご案内(pdfファイル)

 

  ・申し込みページは,以下のURLからお入りください。
    https://mirai-compass.net/usr/nodai1e/event/evtIndex.jsf


 ■その他

  ・「Zoomウェビナー」は,一般的な「Zoomミーティング」と異なり,参加者はカメラやマイクを使用しません。

  ・PCをご利用の場合は,カメラは不要です

  ・スマートフォン・タブレットをご利用の場合は,アプリの事前インストールが必要です。「App Store」又は「Google Play」から,

   最新の「Zoom Workplace」をダウンロードし,インストールしておいてください。

  ・当日参加するためのご案内は,申し込み期間終了後,1月16日(木)の17時00分までに,miraicompass」に登録されたアドレスに,

   メール送信いたします。

  ・その他変更等が生じた場合,本ホームページ又はメールにてご案内します。

  ・2024年12月25日(水)~2025年1月6日(月)の間は休業日のため,電話・メールでの対応ができませんので,ご了承ください。