在校生
メニュー

説明会予定

「(2024年)第1回学校説明会(オンライン)」のご案内

 

 

 ■日 時(内容は全て同じ)

  第1部 2024年1月19日(金) 18:00~19:00 (定員450名)

  第2部 2024年1月20日(土)   9:00~10:00 (定員450名)

  第3部 2024年1月20日(土) 11:00~12:00 (定員450名)

 

 ■実施形式

  「Zoomウェビナー」によるオンライン形式(リアルタイム)

  インターネットに接続したPC又はスマートフォン・タブレットにてご参加ください。

  ただし,ご利用の端末は1件の申し込みにつき1台のみとします。

 

 ■内 容

  教育方針、カリキュラムの特徴、学校生活のご案内 等

 

 ■対 象

  お子様の出願を検討している保護者様

 

 ■申込期間

  2024年1月9日(火)10:00 ~ 2024年1月16日(火)17:00

 

 ■申込方法

  ・Webによる予約システムを使用します。使用するシステムは,三菱総研DSC株式会社のWebサービス「miraicompass(ミライコンパス)」です。

   このシステムは,今後の説明会申込や出願においても使用します。
  ・利用には,メールアドレスとパスワードの登録が必要となります。申込方法に関する詳細は、以下のPDFファイルをご参照ください。

      ・申込サイトには、以下URLからお入りください。 

 

 ■その他

  ・「Zoomウェビナー」は,一般的な「Zoomミーティング」と異なり,参加者はカメラやマイクを使用しません。

  ・PCをご利用の場合は,カメラは不要です

  ・スマートフォン・タブレットをご利用の場合は,アプリの事前インストールが必要です。「App Store」又は「Google Play」から,

   最新の「Zoom Cloud Meetings」をダウンロードし,インストールしておいてください。

  ・当日参加するためのご案内は,申込期間終了後,1月18日(木)の17時までに,miraicompass」に登録されたアドレスに,

   メール送信いたします。

  ・その他変更等が生じた場合,本ホームページにてご案内します。

  ・次回以降の説明会については、日程が決まり次第、改めて本ホームページにてご案内いたします。