「(2024年)第1回学校説明会(オンライン)」のご案内
■日 時(内容は全て同じ)
第1部 2024年1月19日(金) 18:00~19:00 (定員450名)
第2部 2024年1月20日(土) 9:00~10:00 (定員450名)
第3部 2024年1月20日(土) 11:00~12:00 (定員450名)
■実施形式
「Zoomウェビナー」によるオンライン形式(リアルタイム)
インターネットに接続したPC又はスマートフォン・タブレットにてご参加ください。
ただし,ご利用の端末は1件の申し込みにつき1台のみとします。
■内 容
教育方針、カリキュラムの特徴、学校生活のご案内 等
■対 象
お子様の出願を検討している保護者様
■申込期間
2024年1月9日(火)10:00 ~ 2024年1月16日(火)17:00
■申込方法
・Webによる予約システムを使用します。使用するシステムは,三菱総研DSC株式会社のWebサービス「miraicompass(ミライコンパス)」です。
このシステムは,今後の説明会申込や出願においても使用します。
・利用には,メールアドレスとパスワードの登録が必要となります。申込方法に関する詳細は、以下のPDFファイルをご参照ください。
・申込サイトには、以下URLからお入りください。
■その他
・「Zoomウェビナー」は,一般的な「Zoomミーティング」と異なり,参加者はカメラやマイクを使用しません。
・PCをご利用の場合は,カメラは不要です。
・スマートフォン・タブレットをご利用の場合は,アプリの事前インストールが必要です。「App Store」又は「Google Play」から,
最新の「Zoom Cloud Meetings」をダウンロードし,インストールしておいてください。
・当日参加するためのご案内は,申込期間終了後,1月18日(木)の17時までに,「miraicompass」に登録されたアドレスに,
メール送信いたします。
・その他変更等が生じた場合,本ホームページにてご案内します。
・次回以降の説明会については、日程が決まり次第、改めて本ホームページにてご案内いたします。